Rirys
Dynamic Price

生活雑貨販売!

ジャンルリスト

ブランド

専門店



電動 オープナー 缶クルッパ

電動 オープナー 缶クルッパ電動 オープナー 缶クルッパ電動 オープナー 缶クルッパ

特別価格
3,129円(税込)





●缶の上にセットして、ボタンを押すだけ!

●切り取ったフタはマグネットで本体にくっつきます

●手や爪を傷つけないきれいな切り口



●缶の上にセットして、ボタンを押すだけ!
●切り取ったフタはマグネットで本体にくっつきます。
●切り口がギザギザにならず、手や爪を傷つけにくい
●あき缶潰しにも一役かってくれますよ






いざと言うとき、あると便利な缶詰。でも従来の缶切りは力もいるし時間もかかるし、切っている途中で中身の汁が溢れてしまったり…。
プルトップ型も開けると汁が飛んでしまっていやだなぁ…ってこともありますよね。
そこで使って頂きたいのが、電動缶オープナー「缶くるっぱ」です。

使い方は簡単。缶の上にセットして、ボタンを押すだけ!自動で回転が始まり、切り終わると自動的に作動が止まるのでラクチンです。
切り取ったフタはマグネットで本体にくっついているので、手を汚さずにフタを取り外すことも可能!
また、切り口は手動式の缶切りのようにギザギザにならないので、手や爪を傷つけにくいから安心。
力も必要ないので、女性や高齢の方でも簡単に缶を開けられますよ。

また最近、環境問題が話題になっていますよね。あき缶を潰せばゴミ箱もスッキリ!ですが、潰すのもなかなか大変だったり…。
そこでもこの「缶くるっぱ」が一役買ってくれます。缶のフタを上下ともはずしてしまえば、潰しにくかった缶もペタンコに!これならゴミも減らせますね。
ひとつあると便利なこの商品、是非一度試してみてね



○商品名:
 電動 オープナー 缶クルッパ
○カラー:
 ホワイト
○サイズ(約):
 縦6.5×横17.5×高さ4.5cm
○外装サイズ(約):
 縦15.5×横5.5×高さ28.5cm
○重量(約):
 200g
○材質:
 本体/ABS樹脂
 カッター/ステンレス
○生産国:
 中国
○使用方法:
 缶にセットしてボタンを押すだけ、自動で回転が始まり、
 切り終わると自動的に作動が止まるので簡単便利!
○補足事項:
 楕円形や四角形など特殊な形状の缶は開封できません。
 プルタブのついた面には使用できません。
○特記事項:
 本商品を正しく安全にお使いいただくため、ご使用前に必ず取扱説明書また、
 注意事項等をよくお読みください。



弊社のブランド品について

当サイトでご紹介する全てのブランド品は、真贋判定・品質管理において厳しく商品を吟味しており、流通基準+自社基準で徹底精査した、お客様が安心してご愛用いただける商品のみ、ご紹介しております。

Photo by m-style.  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2007 サイト名を入れてください All rights reserved.